【3/28】対バファローズ3回戦【獅子まんま全店制覇への道】

2日振りのメットライフドーム

 

地元の神奈川や東京は雨模様でしたが所沢は晴れてました

 

今日は朝を食べていなかったので朝食代わりにグリーンフォレストのデリをいただきました

どれも美味しかったんですが左下のカニクリームコロッケ アメリケーヌソースが特に美味しかったです

 

すでに出来上がっているのでちょっと冷めてるのかな?と思ったのですが、中のクリームがしっかり熱かったです

ソースも味がしっかりしてました

 

その後は気になっていたGRAZY POTATOでミートチーズを食べました

f:id:cabicabi:20210328221119j:plain

 

ドリンクのカップに入れて提供してくれて、フォークも付くので持ちやすい&食べやすいのが嬉しいですね

 

 

f:id:cabicabi:20210328221952j:plain

今日はレフト外野Aからの観戦です

去年までは外野指定席(座席)だったエリアですね

 

昨日の外野Bはみんな立って応援していましたがこちらは攻撃時も着席していました 

写真を撮り忘れましたが通路に「立っての応援は周囲へのご配慮をお願いします」といったことが書かれていたので立っての応援は可能なはずです。HPでも立って応援する方が多いとの記載があります

応援団が入って声が出せるようになったら立って応援する人が増えるかもしれませんね

f:id:cabicabi:20210328223408p:plain

www.seibulions.jp

 

 

試合は平井投手が6回無失点、森選手がまた難しい球をホームランにするなど5-1で勝利!!見事に開幕カード勝ち越しを決めました!

f:id:cabicabi:20210328224751j:plain

来週は札幌→福岡と遠征が続きますがなんとかこの調子で上位をキープしてほしいところ

 

今のところ次にメットライフドームに行くのはGWのバファローズ戦になる予定です。4月にもなんとか行きたいですね

 

今日はここまで。今回も読んでいただきありがとうございました

 

次のブログ何書こう。。。