新しくなったメットライフドームに行ってきた

初めまして
カビと申します

 

普段は都内のIT企業で勤務しているライオンズファンです。
野球以外にも趣味で音楽をやったり、ゲームをしたり。。。

 

新しく趣味用のTwitterアカウントを作ったのですが、せっかくなら他にも新しいことを始めてみよう!ということでブログも作ってみました。
三日坊主ですがちょこちょこ続けられたらいいなと思ってます。

 

さて、3月21日(日)に今年初となるメットライフドームに行ってきました

 

生憎の雨模様だったのであまり施設を見て回るということはしなかったのですが、その中でもいくつか写真も撮りました

 

まず駅を出て向かったのはレンガサークル

あらゆる人が下を向いたまま時計回りに歩き続ける怪しいスポットになっています(笑)

f:id:cabicabi:20210323233930j:plain

私もレンガを一つ購入しました(本名なので載せません) 

 

テイキョウキッズフィールド

生で見ると想像以上の大きさです。大人も遊ばせてほしいですね

f:id:cabicabi:20210323235125j:plain

営業はレギュラーシーズンからですかね?

 

この日はネット裏指定席でした

f:id:cabicabi:20210324001559j:plain

同区画の中では最後列だったのですが。。。

寒っっっっむい!!!!!!

 

時折吹く強風と雨のコンボでかなり濡れることに。。。

更に後ろのステンレスカウンター(立ち見)の人達はもっと寒かったことでしょう

 

もちろん寒いことはわかっていたのでそれなりの対策はしていましたが、途中で買い物やトイレに立った時の中断通路の暖かさに感激してしまいました

普段座らないエリアだったのでこんなに気温差があるのかと驚きでしたね

 

 

さてメットライフドームで新しくなったといえばグルメも外せません

この日は3店舗訪問させていただきました

 

どれもとても美味しかったです!全部リピートしたいですが他にも気になるお店がズラリと並んでるので悩ましいです

f:id:cabicabi:20210325001456j:plain

一部界隈ではフードコートなんて呼ばれていますがこの並び方は大型ショッピングセンターのレストランガイドにも見えますね

 

 試合は平井投手が5失点するもののクリーンナップの活躍で見事な逆転勝利!

今年初観戦を白星で飾ることができました

f:id:cabicabi:20210325002302j:plain

新しいビジョンに表示される選手のプロフィール、特に森選手の写真がかっこよく思いました

 

 オープン戦も終わりいよいよ開幕ですね

私は開幕カードは1戦目と3戦目のチケットを取ることができました

バファローズの先発陣は協力ですがなんとか攻略してくれることを期待したいと思います!

 

 

ではでは